DXme | EC・D2C通販を個人で始める方法と運用のコツ

EC・D2C・メディアから「個人のDX」を始める術

個人のEC・D2C通販・メディアの始め方と運用

「個人のDX」を応援すべく、EC・D2C・メディア周りの情報をお届けします。

中の人はメディア及びD2C運営者。華々しいスタートアップではなく、個人レベルでこじんまりとやっています。

企業がデジタル技術での変革を進めるように、個人もまたDXで成長できる… そんな時代に、「個人が少資本でできること」を発信します。

ブログポリシー

DXme(ディーエックスミー)は、個人のDXを応援するブログです。ブログ名はDX(デジタル・トランスフォーメーション)とme(私=個人)をくっつけました。

DXの細かい定義はともかく、 「便利なウェブ技術を駆使して可能性の翼を広げ、自分で稼いだり表現したりして、一度きりの人生を満喫しようぜ!」 そんな理念で運営して参ります。

運営者について

2011年頃より副業でブログを始めたところから事業開始。 アフィリエイトサイトやメディアの運営により法人化。 現在はメディア運営・広告運用・EC運用を行っています。 食品系のD2Cを立ち上げ、こじんまりと運営しています。

趣味を兼ねたイベントを定期開催しています。 しばらくマレーシアに住んでいました。現在は東京中心です。また多拠点生活を目論んでいます。

好奇心を大切にし領域を狭めず、とはいえできる範囲で丁寧に働き、生きることをモットーとしています。

プロフィール
id:dxme
ブログ投稿数
1 記事
ブログ投稿日数
1 日